【運営者情報】

aboutme-avat
■名前■
まいける(Michae1)

■居住地■
沖縄-那覇市

■お仕事■
某広告代理店で働いています。

■ブログの運営方針■
シンプルに英語の勉強を継続的に行えるように立ち上げたというのが理由でして、
英語関連の勉強であったり翻訳であったり英語に関連付けられる記事をとにかく
継続して運用して行ければいいと思っています。

ただ、だらだらと更新していっても仕方がないと思いますので
TOEIC◯◯点みたいな目標を掲げながら更新など行っていければいいのかなって思っています。あとは、目標達成するために使用したネットのツールとか
色々ITも織り交ぜながら運用出来たらいいなとか個人的に考えております。
ただ、私自身地頭が良くはないので色々苦戦しますがこれから
更新&目標達成に向けて頑張っていきます。

こんな私ですが、皆さんどうぞよろしくお願い致します。